※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安な気持ち。出産動画は怖いので見ない。出産漫画やレポは見て安心。色々見ているけど、安心できる動画や漫画を教えて欲しい。

今2人目妊娠中で34週入りました。
出産が怖くてたまりません😭
鬱病持ちで最近は毎日考えては落ちてしまい…

出産動画は怖いので1人目から絶対見ないと決めていて、
出産レポや出産漫画は見てます🥺
皆さんは出産近づくにつれてどんな事してましたか?

今切迫早産で入院中なのもあり動けずベッドの上なのでひたすら色々見てしまいます🥲
怖くなくなったよ!安心できたよ!って言うような動画や漫画あれば教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かります😭
滅茶苦茶怖かったです。私は、意外と痛みマシだったっていう人達のインスタ漫画見たりしてましたが、本番滅茶苦茶痛かったです。笑
でもなんとかなりました😂
みんななんとかなってます。
始まったらもう止まらないので、叫びながら産みました😂
産後は赤ちゃんのお世話大変で自由時間も無くなったので、今のうちに寝溜めして下さい😂