※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新潟県長岡市にお住まいの方!お子さんの肌着は年中タンクトップや半袖ですか??

新潟県長岡市にお住まいの方!
お子さんの肌着は年中タンクトップや半袖ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下のふたりはこの位から長袖に!上のふたりは自分達で用意させてるんですがタンクトップ、半袖着てます(笑)

• ままり

ままり

上のお子さんはもう小学生とかですか?😊

下のお子さん達は日中も肌着長袖着てますか??

今日は日中半袖だったんですが、今日の夜は長袖着せました🥲

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の2人は小学生です🎒西松屋で半袖のヒートテック?的なの見たのでそれにして春秋冬はそれで夏は何も着ないにしようかなとか思ってました(笑)
    タンクトップも長袖も買ってると…って思っちゃいました(笑)

下の2人は一日中長袖です!朝晩寒いですよね🥲でも、日中は秋晴れで気持ちいいですしね💦難しいですよね。

• 10月26日
  • ままり

ままり

小学生のお子さんなら半袖のヒートテックでもいいかもですね!モコモコ着てるの動きづらくて嫌な子もいますもんね😅

幼稚園とか行かれてますか?🙇‍♀️
    中は暖かそうだけど、天気よくても外遊びちょっと風が冷たくないかい?とか思って😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の娘は幼稚園行ってます!
    今日も日が当たれば暖かいけど風は冷たくてって感じでしたよね💦
    寒い子は朝着ていってる薄めのコートとか来て遊んでます!

• 10月26日
  • ままり

ままり

そうなんですよね💦
    でも日向で走り回ってたら暑いかな?とか💦汗かいて冷えても嫌ですしね💦

ありがとうございました😊

• 10月26日
りー

夏はキャミソールやタンクトップで、冬は半袖や長袖着せてます😃

• ままり

ままり

やはり冬場は長袖の肌着ですよね!
    長袖の肌着着せるタイミングいつも迷って😅
    まだ日中は長袖肌着早いですかね?💦

• 10月25日
  • りー

りー

朝晩寒いですもんね😵💦
    うちは汗っかきなので、肌着は半袖にしたところです^o^

• 10月25日
  • ままり

ままり

日中はまだ半袖で良さそうですよね!😊
    ありがとうございます😊❣️

• 10月25日
ウララ

胎内市に住んでますが、肌着は年中半袖やタンクトップです。
学校や保育園で動くと汗かくので半袖にしてます。特に保育園は暖房効きすぎてて長袖肌着や裏起毛の服は着せないように言われてます。

• ままり

ままり

確かに保育園や幼稚園は暖かそうですね💦
    うちは幼稚園でロンTで活動してるのですが、中が暖かいのかどうなのかこの時期分からなくて😫
    でも寒いって事はないですよね😅
    外遊びがこの時期寒いかな?とか思ったんですが、難しいですね😫

• 10月26日