※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子1歳のお誕生日なんですが、プレゼント特には何も考えてないので今回…

息子1歳のお誕生日なんですが、プレゼント特には何も考えてないので今回はパスです。
って義母からLINE来ました。
マジで無理。今回とか言ってるけど、お姉ちゃんのお誕生日プレゼントしかもらったことない。
そしてそれも勝手に買ってきたおもちゃピアノ。
ほんと義母無理。
一応誕生日会とか呼んだりしたり、母の日とかプレゼントやってるけど。もう何にもしたくない。笑
お金の使い道に困ってるとか言ってたけど。
今旦那単身赴任で終日ワンオペ+たまに私から義父母遊びに呼んでやってるのにさ。手土産も一度も持ってきたことない。なんなら貰い物をお土産風に見せてくる感じね。
いつも一人で子育てしてるまいってる精神にダイレクトにくる。
あーもう嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントしかもらったことありません。

 sistar_mama

うわぁ、そんなLINE必要ないですよね💦
もう会わせる回数減らしていいと思います!