※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がヒトメタニューモウイルスに感染し、下痢が続いています。離乳食も食べられず、ミルクも変えています。治る時期が気になります。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

同じだったよって方がいたら教えてください
今生後8ヶ月男の子なんですが3週間前くらいにヒトメタニューモウイルスになりその後くらいからずっと下痢でもう2週間以上で😖病院にはいってるんですが中々治らず離乳食も順調だったのに今はただのおかゆしか食べれてなくて💦ミルクも病院から言われてボンラクトというのに変えてます。だいぶ長いしいつになったら治るのか😖こんなに続いたよって方いますか?最近ハイハイとかもするから気をつけてはいるんですが何か変なもの食べたのかとか気になりすぎて😞

コメント

su_chi_mama

我が家は生後6ヶ月の頃ですが、風邪をひいて下痢になり
病院からノンラクトにしてみてくださいと言われ一か月ほどノンラクト
ノンラクトを続けていたら便秘になりミルクに戻すと下痢、、
ミルクとノンラクトを混ぜながら飲ませてようやく生後9か月頃にミルクだけにもどすことができました😵
下痢が長引くことがあると病院で言われてましたが長かったです😭

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😊この月齢は長引くって言われました😖💦おしりは赤くなってるし可愛そうで😞まだまだ長引きそうですね😣ちなみに離乳食はどうしてましたか?

• 10月25日
  • su_chi_mama

su_chi_mama

一番ひどい頃はまだ1回食でしたが離乳食は通常通りでと小児科で言われたので、特にかえたりはしませんでした!!

早く落ち着くといいですね😢✨

• 10月26日