※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

初マタの方が、内診で痛みや出血が心配。内診からお産につながる経験談を聞きたいです。

明後日から正期産に入る初マタです。
昨日の健診ですでに2900gあり、頭も
大きめだね!でもまだ骨盤にはまっては
いないかな。と言われました🥺
来週の健診は内診するから出血すると
思う。おしるし来るかもね!とのことで...
これは内診グリグリ(卵膜剥離)やる
かもということですよね😂

早く産みたいんですが内診痛いのかなー
とドキドキします。そしてけっこう
内診グリグリからお産に繋がった方
多いみたいですよね🥺良かったら
皆さんの経験談聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

るる

次内診グリグリやるよって言われるとなんだかドキドキしますね🥺
わたしも大きめで早く産みたいね〜って言われていて37週くらいに内診グリグリしてから出血続いて毎日ソワソワ過ごしてましたが結局2週間後に破水して産まれました😂