※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、玄関でおしっこをしてしまい靴が濡れた。洗うのは初めてで、どこに干すか悩んでいる。お風呂場に干すのは湿気があるが、換気扇も回っている。どうしたらいいかな?

至急教えてください!!

まだパンツに移行中なのですが、保育園から帰宅後すぐ、玄関でおしっこ出ちゃいました💦靴もびしょ濡れなので洗うのですが、晴れてる日の朝にしか靴を洗ったことがなく、夕方から洗うのは初めてで、どこに干したらいいか悩んでます😭

お風呂場は湯船にお湯ためてあって、とりあえず私も娘は入りました!湿気はありますが換気扇も回ってるしとりあえずお風呂場ですかね?😭

くだらない質問ですいません😭

コメント

みい

布団乾燥機とかないですか?うちは玄関で洗った靴に向かってガンガン乾燥機かけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんです😭😭

• 10月25日
星

脱水かけて
扇風機で風あてればなんとか乾くと思います!
微妙だったら朝ドライヤーですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機の脱水...ですよね?!😭
    やってみます!ありがとうございます!😭

• 10月25日
  • 星

私よく、夜洗うんですが
    中敷とって、脱水して扇風機強だと、乾いてます!

• 10月25日
ごまめ

布団乾燥機とかなければ、中敷を取って新聞紙とか要らない紙を詰めてベランダに干すのがいいと思います😊
今の時期、雨が降ってなければお風呂場より外の方が乾燥してると思うので。
寝る前に紙を入れ替えたら早く乾きますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水かけるアドバイス頂いたのでそれやって新聞紙詰めて、今のところ雨予報ないので外に干しておいてみます!
    ありがとうございます😭😭

• 10月25日
ママリ

寝るまでのあいだ、中にいれた新聞紙をこまめに替えると尚良いと思います!

浴室乾燥機あればそれで乾かせます。もしダメならコインランドリーに靴の乾燥機あります。