※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃんまま🐥
子育て・グッズ

グーンプラスのおむつについて、西松屋で買う大容量パックとAmazonの試供品で質感や厚み、おしっこお知らせラインの色が違う理由を知りたいです。

グーンプラスのおむつについてです!
西松屋で大容量パックが安くて使っていたんですが、以前Amazonからもらった試供品のグーンプラスと質感や厚みが違います🤔試供品のほうがふわふわです😭
写真じゃわかりずらいかもしれませんが、おしっこお知らせラインの色も違います😭写真縦になってしまっていますが下の方がAmazonから頂いた試供品です!
これはなぜでしょう?わかる方いましたら教えてください😂

コメント

こん

大容量だからピチピチに詰められていて圧縮されているとか…?
Amazonの試供品って1〜2枚入ってるやつですよね。
あとは製造時期の違いでしょうか。

答えになっていなくてすいません💦
メーカーやライン以外気にした事がなかったのですが、私も気になってきました😅

• ぴっちゃんまま🐥

ぴっちゃんまま🐥

コメントありがとうございます🥺
    確かに圧縮されてるってことありますよね🤔
    他のメーカーでいうと普通のとプレミアムラインくらい触り心地に差がありすぎてびっくりしてます(笑)
    気になって色々調べてみたんですがどこにも書いてなくて😂💦

• 10月25日