※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

おしるし出血後1週間経過しても陣痛がなく、ストレスが溜まっています。38週で子宮口2cm開いているのに赤ちゃんが降りてこない理由がわからず不安です。

おしるしきても1週間なにもなかった方いませんか?🥲
先週の金曜日におしるしあったのに陣痛こなくて、もうこないんじゃない?と思うレベルです笑
しかもおしるしあったからといって少しの張りや痛みにも敏感になり行動制限されるのもストレス溜まってきました。

38週の時点で子宮口も2cm開いてて赤ちゃんも降りてきてるのになんでー💦
そろそろ頼むよ赤ちゃん🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目の時なんもなく、私も2センチ開いても全然で、39週で4センチでも陣痛こず、促進剤で産みました!
後少しですね☺️頑張ってください!

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

4センチ開いてても陣痛がないってすごいですね💦💦
    おしるしきてから1週間なにもなかったんですかね?
    1週間なにもない方いて安心しました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんもなかったです😂何回か病院行ったんですがまだだねって言われました😅

• 10月25日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

何回か病院に行ったのですね😅
    おしるしきたらほとんどの方が2、3日以内に出産してるとよく聞くので安心です。

• 10月25日