※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

元カレから久しぶりに誕生日おめでとうのLINEが来て、怖くなった。15年前の元カレで、10年以上連絡がなかった。LINEが繋がっていた。怖い理由はわからない。通知をオフにした。

元カレから急に誕生日おめでとうのLINEがきました。
あまりに久しぶりで意図がわからず変な汗がでました。なんかこわいと思ってしまいました。

付き合っていたのは15年前の話ですし、別れてから連絡きたことはなかったです。
10年以上はやりとりがなかったです。

お互い電話番号が変わってなかったのかLINEはそのまま繋がる状態だったようです。
私自身、誰かをブロックしたりした経験はなくそのままにしてました。

前付き合ってた人を気にかけたこともなかったのでアイコン見たりもしてませんでした。
私のアイコンはわが子です。客観的に見ても普通に円満な家族のアイコンだと思います。
なので、元カレがより戻したいと思ってるとは考えにくいしナゼ今更急に連絡が来るのかと少し怖かったです。

怖がるのがおかしいですかね?
思わず通知オフというのをしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

○ただ、懐かしくて?
○また仲良くなってあわよくば浮気相手やセフレにしたい?
○また仲良くなって怪しい壺を売りつけたい的な?

って考えちゃいました。
私も何か毎年誕生日と正月にLINEしてくる元カレがいて(SNSではつながってました)旦那と付き合った頃に彼氏できた?とかそういうLINE来て、普通に返したらそれ以外は来なくて、今度は結婚したら、結婚おめでとうとかも来ました😂
その後、その元カレが結婚したらしく聞いてもないのに「結婚したぜ(テンション高め絵文字)」と来たのでおめでとうと私はちょうど妊娠中だったので子供産まれるよーと返したら、おめでとうと返ってきてそれが最後でした。

正直怖いし気持ち悪いですよね😅
相手がどんな方か詳しくわからないのでなんとも言えないですが、ただ懐かしくてであっとほしいと思いながらスルーして忘れましょう😂