※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日マツエクをしてきましたウトウトしちゃって仮眠みたいなのをしてし…

今日マツエクをしてきました

ウトウトしちゃって仮眠みたいなのをしてしまい
はっとした時に 「やばい口開けて寝てた…息臭くなかったかな」
と思った後にすごーく喉が渇いて😂
でも施術中だし飲めないし…と色々考えてたら
【あれ?息ってどうやってしてたっけ?】
【今唾飲み込むのも…気になるな…】
飲み込んだら何故か今度気にしてるから大量に出てくるのか
何回も喉を鳴らす始末😇
しかも全然スッキリしない😇

しまいには喉から【ぎゅっ】とか変な音鳴るし
ずっとスッキリしないし…とりあえず恥ずかしかった🫣笑
当たり前にしてたこと、意識すると急に何も出来なくなることありますか?😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

安心してくださいっっ(⊙ᗜ⊙)~❤︎






私はイビキかいて爆睡しとりました𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

起きた時には終わってましたぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)

担当してくれた方には『お疲れなんですよね❤️❤️』と言っていただきました。。。凹〇 コテッ!!

  • ママリ

    ママリ

    寝てる時はもうどうしようもないですよね🛌笑

    お疲れなんですよね、と言ってくれる優しさ…素敵な担当さん🥺🤍

    • 10月25日
ままり

私もマツエクで寝ちゃって自分のイビキの音で起きました🤣🤣
仕事帰りに行ったので疲れてました。笑

  • ママリ

    ママリ

    仕事帰りなら仕方が無いです🥺❤️
    あのリクライニングが気持ちよくて…寝ちゃいますよね😂

    • 10月26日