※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルやってる人いますか?応募した方とかいたらどういったところに応募したか教えてほしいです!

赤ちゃんモデルやってる人いますか?
応募した方とかいたらどういったところに応募したか教えてほしいです!

コメント

2児mama☆~⌒☆

わたしは友人から進められて携帯で赤ちゃんモデルってうつとできますよ(*^^)v
名前とか写真とかのせておくると2週間から3週間後に家の方に通知がくるみたいです(*˙︶˙*)☆*°

*K♡MAMA*

ひよこクラブとかにもそういう広告ありますよ!
赤ちゃんのうちはお母さんと一緒に読モとかが多いですが。

ザト

うちの子はひよこクラブに載りましたが、妊娠中から謝礼目的でベネッセのアンケートモニターをやっていたらある日ベネッセから電話がかかってきてお願いされました(;´・ω・)

他の雑誌も同じような感じで、私の友達はオーディション?に応募してスタジオアリスや他のスタジオのモデルをやってましたよ。各スタジオや写真館で定期的にオーディションしてるらしいです!

ザト

あとはママ友さんでメディア関係の方から頼まれるという人がいて何度かやりましたが、モデル事務所に所属せずに任意で出ると謝礼がもらえるようなものは少ないので、やっても時間やスタジオまでの交通費がもったいない印象です(;´・ω・)もちろん記念にはなりますが♪

はるママ

ありました!!
ありがとうございます♥️

はるママ

いろいろあるんですね!
ありがとうございます♥️

はるママ

そうなんですか(;;)
ご親切にありがとうございます!