※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
お仕事

育休延長について、5月入園を希望しており、結果が3月末にわかれば、落ちていても延長可能かどうか知りたいです。会社の規定によると、1か月前までに復帰日を伝える必要があります。結果が4月末になった場合の対応も心配です。

育休延長について

来年の6月に復帰予定なのですが、育休を延長したく
5月入園を希望していて(4月入園よりかは受かる率が低いかなと思い5月にしました。)募集が来年の3月から始まります。
3月に申し込みをし月末には結果が届くと聞いたのですが(実際、どのぐらいで結果が届いたか教えて頂きたいです🙇‍♀️住まいは厚木市です。
もし、3月末に結果が届いたとして落ちていたら育休は延長出来ると認識しても大丈夫でしょうか。
一応、会社のパンフには1か月前までには店責に復帰日を伝えると書いてあって。。もし、結果が4月末などになったらどうしようと思い💦

コメント

にか😵‍💫

住まいは江戸川区なので同じかどうかはわかりませんが参考程度に、読んでいただければ😅
9月の保育園申し込みで8月23日に不承諾通知来ました!
区役所からは20日にそういったものは郵送しますと言われました!

• Y.m

Y.m

なるほど!!回答ありがとうございます😭参考にさせていただきます!!

• 10月29日