※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

ママ友との遊びの日程調整で返信が途切れた。別の友達との予定は決まったが、2人と遊びたくないのか気になる。

ママ友と次の土日に遊ぶ予定を立てていました。

忙しいのか返信が途切れたので、日にちが迫ってきてうちも他の予定を入れたいなと思い「また別日程でいいかなー?」と送ったのですが、返信なしです😂

ただ別の友達2人を合わせたグループでも遊ぶ予定を立てていて(他の2人は住んでいる場所が少し遠く、頻繁には会いません)そちらには返信がありました💧

2人では遊びたくないって感じなのでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

グループでは返信する人たまにいますよね😅💦
もう別日程でいいかなとこちらは送ってるので、私でしたらもう他の予定入れてしまいます😣確かに遊びたくないのかなー?と気にしますが、、友達ではなくママ友でしたらもうあまり深追いしないです💦

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    今までグループへの返信の後か前には個人的にも来ていたので😣
    深追いしないのがいいですね💧

• 10月25日
ぽよ

ある程度日程の話出たなら『日程は決まった』と思っていたのでは??

そこに『別日でもいいかなー?』と突然きて驚いてる可能性もあるかと。。。

『○日確定でいい??』とか『別の日がいい?』とかならともかく『別日でもいいー?』だともともとさんがドタキャンしたみたいに感じてるのかなとも思いました💦

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    なるほど…
    ただいつが空いてるかの話の中でいつにする?来月はいついつで来週末もあいてるよーと言われ、うちもー!みたいな感じで終わっていたので、決まったという程でもないかと思います…

• 10月25日