※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

とうとう話を聞かないだけではなく、送ったメールの内容さえすっ飛んで…

とうとう話を聞かないだけではなく、送ったメールの内容さえすっ飛んでしまう程の孫フィーバーの義母&実母。
義母→「明日来れる?」とメールが来たので明日は児童館と予防接種があるから行けないわー!来週行くから!って返信。翌日の早朝にまた義母からメール。「午前中で仕事終わるから、お昼にコンビニ弁当買っといてあげるからおいで!来れる?」
いやいやいや!行けないってはっきり言ったけど??

実母もそんな感じ( ̄・ω・ ̄)
孫フィーバー恐るべし(。-_-。)
義母も実母もも大好きだし大切だけど…最高に甘やかすから息子を預けたくはない。

コメント

ぷくぷく

はじめまして!
私もわかります!
実母は毎日のように会ってるから孫かわいいけど、来なくていいよ疲れるから笑って言われる時もありますが義母は孫を可愛がりすぎます!たまにしか会えないからしょうがないんですが、あまりかわいがられるのも疲れますよね!
贅沢な悩みになるんですがね(*´-`)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    つぶやきにコメントありがとうございます。
    ほんとに贅沢な悩みなんですけどね(´・_・`)
    欲しいものや食べたいものを欲しがるだけ与えてしまうので困ってしまいます(´Д`)
    なるべく預けないよにしたいのですが、もし二人目ができて入院中は私が預かるから!っと義母に宣言されてしまいました( ̄・ω・ ̄)
    主人が味方になるってくれるのが唯一の救いです!
    コメントありがとうございました☆

    • 12月21日
ぷくぷく

私はまさに今切迫早産で入院中なので、実家の母に基本みてもらうんですが旦那が休みの時は多分義実家に行くと思います。私なしで行ってほしくないのに。しょうがないんですかね。
義母に宣言されたんですね!やる気マンマンですね笑
ご主人の理解があっていいですね!羨ましいです!