※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

子供を産んで正社員になった方へ、年収とお仕事内容を教えてください。資格不要で働く会社員の方に聞きたいです。育休中で将来働く予定です。

お子さんを産んでから、正社員に就職された方!
年収と、どんなお仕事されているか教えていただきたいです✨

保育士さんなどの何かしら資格が必要ではない、会社員として働いている方にお聞きしたいです🙇‍♀️

今育休中なのですが、一度退職して数年後にまた働きたいと考えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年収 250万ほど
営業事務です🙄
内定いただいた際に、まだ若いからということで月給下がってしまいましたが毎年5000円くらいずつupしてます!

  • しずく

    しずく

    コツコツ頑張られてて素晴らしいです!
    お子さんがいる状態での就活、なかなか内定出なかったりと大変ではなかったでしょうか…?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメ元で受けて、内定貰いました!
    面接時に、やる事をやっていれば子供のことでいくら休んで貰っても構わないと言われました。
    シングルなのもあるので、感謝しかないです🥺

    • 10月25日
  • しずく

    しずく

    素敵な職場ですね!そこで地道に頑張られてるはじめてのママリさんもすばらしいです!

    • 10月25日
みー

ホテルのフロントマンです🥺💓
今は辞めちゃったんですが💦

中卒資格無しで年収320とかでした🥺!

  • しずく

    しずく

    わー!すっごくかっこいいです✨
    お子さんがいての就活は大変ではなかったですか?

    • 10月25日
  • みー

    みー

    めちゃくちゃ大変でしたね💦
    中卒で資格無しシングルだったので
    多分100箇所は面接落ちましたし😂

    むしろ面接すら断られてました🥺💭

    • 10月25日
  • しずく

    しずく

    100ヶ所!それは苦労しましたね💦
    たくましく頑張られてて素晴らしいです!

    • 10月25日