※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市でジム通ってる方いらっしゃいますか?値段とおすすめポイントと何…

広島市でジム通ってる方いらっしゃいますか?
値段とおすすめポイントと何キロ痩せたか知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はる

ジムではなくダイエットスタジオで5回で11000円です!
週1、20分でいいので通いやすいです!マンツーマンです!
元々そんなにでかくはないのですが3kg落ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    どこにありますか?名前も教えて欲しいです☺️
    ちなみに、どんな事をしますか?

• 10月26日
  • はる

はる

BRAVEという加圧トレーニングです!
    伴東にありますよ!
    加圧ベルトをつけてスクワットなどのトレーニングします!
    他のとこでマンツーマンの加圧トレーニングだともっと金額するらしいですが値上げはしないらしいです!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💕
    凄い安いと思います!!5回で11000円は別で入会金等はなかったですか??
    支払いはどんな感じですか??
    11000円を先払いですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べて来ました❣️
    回数券購入なんですね✨
    それに痩せた分だけお金貰えるってホントですか?♡
    凄く頑張れますよねそれって💪💕

• 10月26日
  • はる

はる

入会金はないですよ!
    5回分がなくなったら払ってまた5回分がボードに貼られてます!

ブログにキャッシュバックされた人のが載ってましたよ!

家で朝測るよりはやっぱり少し増えてるのでキャッシュバックまでもう少しでした(・・;)

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ジムって感じじゃないですが、ゆめタウンによくあるカー○スにいってました💡
体脂肪減って筋肉量増えたので体重は2ヶ月で2キロも落ちなかったですが、見た目と代謝は上がりました!
ただほぼ高齢者多めです👀

ゆうまま

ルネサンス行ってます!子供がスイミング通ってるのでパパママ会員で月6490円です。

パーソナルを月1つけているのでプラス45分で5000円弱です。

私はリバウンドしたくなく、痩せた後、維持したいので、1年くらいかけて−15kg目標にして、
体重では無く、脂肪を月−1kgとトレーナーから言われていて、3ヶ月で3.3kg減ったという感じです。
体重は少し減りましたが、筋肉が増えたので、最近は体重は変わらず、脂肪が減ってる状態です。

自分の体の状態に合わせて、どれくらいのペースで痩せたいかとかで何をどれくらいするかとか考えてもらって、それを頑張るという感じでやってます。