※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

仕事内容と沖縄の子育てに優しい職種について教えてください。サンエーの仕事内容も知りたいです。

みなさんどんな仕事してますか?
子持ちに優しい理解がある職種
ってどんな仕事だと思いますか?
特に沖縄の方、おすすめがあれば教えてほしいです?
旦那はサンエーで働けば?と言ってきますが
サンエーはどんなですか?

コメント

初めてのママリ🔰

コールセンターで働いてます!女性が多く、変わりはいくらでもいるので休む事にあまり抵抗がありません🙌

あかりん

4月からサンエーの外食部門で働いてます!
店舗によるとは思いますが、出勤日数や時間、休日など希望通りで働けていますよ😄
子どもの急な発熱等で、休みをもらわないといけない時も対応していただけてるので、私的には働きやすい職場で良かったと感じています☺️

むーむー

サンエーで2年働いてました!
店舗や部署によると思いますが、私の働いてた店舗はとても理解ある人ばかりでとても働きやすかったです♬︎
子どもが8ヶ月の時からはたらいていましたが急な呼び出しや急な休みも取りやすかったですよ☝️

きんぎょ

私もコールセンターです。
先週から子ども達が次々に体調崩し、まさにお休み頂いてましたが、
上の方からは「お子さんの体調が一番だから、一緒にいてあげてね」と言ってくださいました☺️
基本的には個人戦なので、あまり他の方に迷惑掛けることもないですし。

うちの会社では、福利厚生でも、普通の有給とは別で「子の看護休暇」「子の行事休暇」がそれぞれ年5日程取れたりもします。