※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

旦那と先週離婚問題まで発展する喧嘩になりました。全般的に私が何年越…

旦那と先週離婚問題まで発展する喧嘩になりました。

全般的に私が何年越しにも悪いなと思い謝罪し、
行動を改めて行くことになりました。

私の悪事を(不倫などではなく、沢山常識外れの迷惑を多々かけました)2年も我慢していた旦那で、もう気持ちも離れたと言われましたが翌日には、「やっぱり色々思い返したけどすごく○○が好きだよ。俺も変わったところはあった。ごめんね」と言われました。

翌日から私も態度を改め家庭内で子供3人や旦那に対してニコニコ接し、明るく振舞っています。

昨日、一昨日と旦那と先週離婚問題まで発展する喧嘩になりました。

全般的に私が何年越しにも悪いなと思い謝罪し、
行動を改めて行くことになりました。

私の悪事を(不倫などではなく、沢山常識外れの迷惑を多々かけました)2年も我慢していた旦那で、もう気持ちも離れたと言われましたが翌日には、「やっぱり色々思い返したけどすごく○○が好きだよ。俺も変わったところはあった。ごめんね」と言われました。

翌日から私も態度を改め家庭内で子供3人や旦那に対してニコニコ接し、明るく振舞っています。

昨日、一昨日と旦那は私に何かしら面倒なちょっかい引っ掛けてきて、それに対応しないといじけてる。という状況。いじけるのも可愛いいじけ方ではなくちょっと怒ってるような

何を考えてるのかどうして欲しいのか、どうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってほしいとか、あゆぽんさんからの愛情を確かめているんじゃないですかね?離婚と言い出してしまったし、離れていかないか心配なんじゃないかと。