※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家事・料理

今の時期に常温で一晩置いた握ったおにぎりってたべられますか?夫は常温…

今の時期に常温で一晩置いた握ったおにぎりってたべられますか?

夫は常温で自分のお弁当とかも詰めて前夜から置く人で....
冷蔵庫に入れて置いてくれたらお弁当に持って行けたのに...お腹痛くなったら嫌だなと思うのでどうしようか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が毎日夕方、おにぎりを義父のために作っています。運送業の仕事で夜中に家を出ます。その夕方作ったおにぎりを朝ご飯として食べているようです。夏場は作ったおにぎりは冷蔵庫に入れて、仕事に出る時に冷蔵庫から取り出していたのですが、今はだいぶ涼しくなったこともあり常温保存してあり仕事に持って行ってますよ!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

常温でも大丈夫なんですね!ありがとうございます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

全然気にせず食べます🤣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

今くらい涼しかったら大丈夫だと思います。
実家では夏場以外は基本的に常温保存で台所においたまま、おせちなんか作るとなったら数日前から煮締めなど日持ちするものを作り始め、冷蔵庫には入り切らないので廊下の涼しいところに保管、なんてしてましたが誰もお腹壊してないですよ!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね!常温で朝食べましたが大丈夫でした✨

• 10月28日