※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

陣痛の症状ですか?昨日の内診で子宮口2cm開いていて、おしるしや出血もあります。痛みは前駆陣痛かもしれません。

これって陣痛っぽいですか?

痛みは少し声でちゃうかな?って感じで「フー」と息を吐いています。

おしるしは昨日の朝からあり、昨日の夜の内診で子宮口2cm開いていて柔らかいと言われました。

今日も茶おりやオリモノに鮮血が混じっていて、ナプキンに出血した跡があります。

結構痛くても前駆陣痛の場合もありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ前駆陣痛っぽいですが、本陣痛に変わってくると思います。念のために産院に連絡を!

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    ですよね🥲
    今こんな感じで「次は○分か…」って大体当てられるようになっちゃってて💦
    もうちょっと様子見してみます!

    • 10月25日
やんぽん

今回まあまあ痛くて
(同じく呼吸ど整えたり
立ち止まる感じの)
おしるしもありましたが
前駆と言われ
毎日同じ痛みと
おしるしがありましたが
ちょうどそれから1週間後に
本陣痛となりました😣

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍


    今で4時間くらい前駆陣痛があるのですが遠のく事もある、ってことですよね😭

    明日のお昼までは陣痛来ないで欲しくて本当にソワソワしてます。

    来て欲しい!って時に陣痛来なくて、もう少し待って!って時に来そうだから陣痛ってソワソワしちゃいますね💦

    • 10月25日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうですね(*_*;
    私も前駆の始まりは
    夜中に定期的にきていて
    お腹もかちかち、
    腰も陣痛のあの痛み…
    って感じでしたが
    翌朝は不定期で
    また夕方頃には定期的で…
    みたいなのの繰り返しでした😵

    明日のお昼ですか!
    もうじっとしているしか
    ないですね😂✊

    私も今回帝王切開予定だったのが
    ばたばたと緊急帝王切開に
    なってしまいました😅

    • 10月25日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍


    コメントありがとうございます😭

    産まれないでとばかりは届かなかったですが、今朝の9時に無事出産しました😌✨

    生まれると、元気な子でよかったと思ったのでこればっかりは赤ちゃん次第ですね😅

    コメントありがとうございました🌿🫧

    • 10月25日
  • やんぽん

    やんぽん

    ひゃー💕💕💕
    そうだったのですね!!
    おめでとうございます!!!

    ゆっくりなさってください😊🙌

    • 10月25日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    ありがとうございます🥹🤍
    ちなみに3500g超えのビッグベビーだったのでお腹の中が苦しかったのかもしれないですね😅
    ゆっくり休みたいと思います🫧✨
    コメントありがとうございます🌿

    • 10月25日
  • やんぽん

    やんぽん

    まさにタイミングですね😁🙌
    コメントやり取りの合間に誕生という
    素敵な報告がきけて
    私もほっこりさせて
    頂きました😊
    お互い貴重な新生児期
    楽しみましょう~❤️
    グッドアンサー
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月25日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    まさに!って感じですよね🤣
    初めての女の子なので沢山やりたいことあります🤭
    貴重な新生児期楽しみましょうね🤍
    いえいえ!こちらこそありがとうございました🌿🫧

    • 10月25日
  • やんぽん

    やんぽん

    大きくなってからも
    いろいろ楽しみですよね😍❤️
    うちは三姉妹なので
    男の子も育ててみたかったですが😁
    女の子、可愛いです😊
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月25日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    私自身女三姉妹だったので子供たちはきっと楽しいと思います🤭
    どちらでもきっと可愛いですよね🤍
    コメントありがとうございました🫧

    • 10月28日