※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で下痢症状が続き、学校を欠席。明日も悩んでおり、勉強遅れが心配。三年生の子供について、どうすべきか。

小学生の子が胃腸炎のようで、昨日から下痢
になっています。今日は学校を欠席し、
食べられるようにはなってきましたが、
二回下痢をし、先ほど寝てからも、
寝ながら下痢を少ししました💦
明日も学校をお休みするか悩んでいますが、
みなさんならどうしますか?
私も働いていることと、2日も休んで
勉強が遅れないかということを心配しています💦
子供は三年生です。

コメント

あきすけ

学校で漏らしたら‥と思うと休ませてあげたいかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    さっきはおならと一緒に出てしまった感じみたいでした💦
    勉強遅れないか心配ですが、
    三年だし大丈夫かな?😢

    • 10月24日
  • あきすけ

    あきすけ

    宿題とかの連絡は学校からなかったですか?もし可能なら担任に電話して、お家で一緒に進めるのもいいし、登校後も先生のフォローが入るかと思います。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日宿題のプリントはもらいました!
    算数と国語の漢字でした。
    社会や理科なども明日あるのですが、これは宿題プリントもないし、遅れるのも諦めるしかないですよね?😣
    先生のフォローに関しても聞いてみようと思います!

    • 10月25日