※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

よくインスタに出てくる、泥シャンプーって実際どうですか?🤔使ったこと…

よくインスタに出てくる、泥シャンプーって実際どうですか?🤔
使ったことある方いますか?🥺✨

なんかインスタだとみんなPRなのかいい事ばっかり書いてあって信用ならなくて🤣🤣

コメント

ぺんぎん

ココネですかね?私もインスタで気になって気になって、最近使い始めました。
まだ1週間くらいで、劇的に髪質が変わったというほどの感じはありません。細毛で収まりが悪いので、ツヤ感やまとまりのある感じになれば〜と期待していますが、まだそこまでの効果は感じません。でも頭皮がスッキリして気持ち良く香りも好きです。
楽天の定期購入で3ヶ月まとめで購入したので(公式よりすぐ届きますよ)、3ヶ月使って継続するか決めようと思ってます。

• まま

まま

1週間であまり変わらないのですね😳
    インスタ見ると使ったその日から違う!✨みたいに書いてあったので、実際の感想ありがたいです🤣💓
    もう少し検討します⭐️
    ありがとうございました🥰

• 10月25日