※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

娘が咳き込みで嘔吐し、髪についた匂いが気になります。寝てしまったので、このままでいいか迷っています。皆さんはどうしますか?寝ている間に髪だけ洗うべきでしょうか?

今娘が咳き込み嘔吐しちゃって髪にもついちゃったんですが寝てしまいました😭
塗れたタオルで拭いたものの匂いは残ってるしこのままでいいのか....
明日の朝イチにシャワーは浴びさせようとは思います🥺

皆さんならどうしますか?
このままにするか寝てても髪の毛だけは洗うか....🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

拭くだけでおしまいにして明日朝イチで洗います。

ママちゃん

娘がこないだ吐いてしまって髪についた時髪だけ洗いました!
洗わない選択肢はなかったです。

ゆき(o^^o)

吐いたときは、いつも全身シャワーで洗いなおしてます。熱があっても。
シャワー対応していない人が、シーツの張り替え等します。

シャワーで全身洗い流しても、嘔吐の匂いはなかなかとれないです。

えだまめ


まとめての返信で申し訳ありません😭
こんな夜遅くに回答いただきありがとうございました🙌🏻!