※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お仕事

体調不良で仕事休んでいたら子供がまた病気になり、給料減少で会社にも迷惑かかり、辛いです。

しんどいです💦

先週一週間次男の体調不良でパートを休み、今日やっと復帰できると思ったら登園直後に蕁麻疹でお迎え🥲

熱も平熱は36.8前後なのに37.0〜37.4℃あるし💦

夫からは私が欠勤してる間の給料はいくらか貯金から補填すると言ってもらえたけど、正直キツイと言われるし、かと言って病児保育もどうなの?いわれ、どうしてほしいのかわからないし🥲

今月初めも次男の喘息で2日間休みをもらい、更に先週から5日連続で欠勤なので、正直かなり給料は落ちるし会社にも頭下げてばかりでもう辛いです💦

コメント

🔰

上の2人が年子です。
しかもシングルでした!
感染症は移し合い、時間差でかかる、保育園に復帰すれば
微熱あります、嘔吐しました。
すぐ迎え。
泣きそうな時期が三年ありました。
誰もが必ず苦しむ時期あります😭
大丈夫です!いつかは子どもが全く病気しなくなり、
休みたいなーと贅沢なことを考える日が来ます!
今だけですので、頑張ってください😉応援してます!

• かおり

かおり

ありがとうございます💦

一日の中でも体温の変動が大きいので着せすぎなのか熱なのかわからないし、頼れる人がいなくて一人で悩みすぎて辛いです💦

とにかく会社に迷惑かけすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、子供の免疫がつくのを待つしかないですよね💦

• 10月24日