※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間にも似たような質問しているんですが…今日上の子が日本脳炎の予防接…

昼間にも似たような質問しているんですが…

今日上の子が日本脳炎の予防接種をしてきました。
今朝から鼻水が凄くて予防接種と一緒に診察もしてもらいましたが、予防接種当日はおくすりは出さないと言われておくすりもらえませんでした。

午前中に予防接種は受けたのですが、お昼ごろからダルそうでいつもはお昼寝しませんが、お昼寝を結構長いことしていました。

お昼寝後少し時間をおいてから熱を測ると微熱があり、明日私は仕事なので休むかどうか悩んでいます。

微熱、鼻水は出ていますが本人は至って元気。

私の職場は子供の発熱等に理解があり休みやすいです。

ですが、子供が幼稚園に行きたいと言ってききません。

鼻水もすごいですし、明日は病院に行って家で安静にしたいですが、主人は明日の朝熱がなくて鼻水だけならいかせれば?って感じです。

仕事終わりに病院に行くとなると結構遅い時間になってしまうので、どうしたものが悩んでいます。

私は今研修期間中なので、仕事休んで子供を病院に連れて言ってから幼稚園に行かせるのもありなのかな?と思ったり。

みなさんならどうしますか?

コメント