※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
ファッション・コスメ

ペチコートについて教えてください🙇‍♀️黒色のキャミワンピースを買った…

ペチコートについて教えてください🙇‍♀️
黒色のキャミワンピースを買ったのですが思いのほか生地が薄かったのでペチコートを買おうと思っています。
トップスは長袖などを着る予定なのですが、何色を買ったらいいですかね🥺?よく肌色がいいって聞くんですが、黒のワンピースだと黒のペチコートでも大丈夫そうですかね🤔?

また丈も悩んでいて、ワンピース自体がくるぶしくらいまであるので、ペチコートもそのくらいのものを選んだ方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら膝丈のキャミワンピ型の黒のペチコートか、普通の膝丈の黒のペチコート履きます☺️すごく透けるならくるぶし丈ですかね。新たに購入するなら手持ちの他の服にも使えるかで考えますね。

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    とても参考になりました🙇‍♀️
    これから購入しようと思っているので着回しできる事も重要ですね😖丈が悩みますが、黒色で探してみようと思います☺️

• 10月24日