※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

15時頃保育園から「目脂がひどいから、受診に行ってほしい」とお迎え要…

15時頃保育園から「目脂がひどいから、受診に行ってほしい」とお迎え要請がありました😂
小児科に受診に行くと、喉が赤いので喉風邪と、目は結膜炎で流行性のものではなかったです💦昨日から少し鼻水と軟便ありますが、食欲も元気もいつもと変わりないです😊熱もありません。小児科では風邪薬と抗菌の点眼薬が処方されました。
保育園からは「このくらいの目脂だと改善してないと預かれない」と言われました。
目脂で預かってもらえないなんて…辛いです😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士の判断は間違ってないと思います😖流行性ではないと言われても目脂が多いことは通常のことではないのでアデノや他の感染症の可能性も少なからずあると思うのでやはり集団生活してるのであれば他の親の立場からすると預けないでほしいと思ってしまいます💦
早く良くなりますように😖

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうですよね💦わたしの考えが良くないですよね。

こんな投稿にコメントいただきありがとうございました💦

• 10月25日