コメント
退会ユーザー
うちはスープ系、ヨーグルト(フルーツ入れて)、パンです!
この3つ固定です!笑笑
退会ユーザー
うちはスープ系、ヨーグルト(フルーツ入れて)、パンです!
この3つ固定です!笑笑
「子育て・グッズ」に関する質問
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
すみません、よくわかってないのですが、幼稚園は私用で休ませるのは基本NGですか? 子供が生まれるのでその兼ね合いで数日休ませたいなと思っています。 その場合、事前に伝えるのか当日コドモン(アプリ)で報告かどち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリん🔰
いいですね!!
牛乳アレルギーでうちの子ダメですね😭😭