※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家事・料理

1歳の誕生日、ケーキを作ってあげようと思うのですが皆さんどうやって作…

1歳の誕生日、ケーキを作ってあげようと思うのですが
皆さんどうやって作りましたか?😳

市販の1歳から食べれるヤツもあれば、食パンとかでも作れるヤツもあるしと思って、気になりました☺️

コメント

ママリ

市販のベビーフードのケーキを買って作りました!ベビーダノンのヨーグルトを塗ったり、バナナを挟んだりしましたよ😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

市販のやつ見る感じ簡単そうですもんね😳
    ベビーダノン固めのヨーグルトですもんね!
    ありがとうございます🥰

• 10月24日
ころころ

娘は卵アレルギーなので、スポンジはレンジでできる赤ちゃん用の蒸しパンミックス、クリームは水切りヨーグルト、飾りのクッキーも卵なしで作りました☺️
朝から頑張ったのにあんまり食べてくれず写真撮って自己満に終わりました…😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

わああ!!すごすぎますー!
    めっちゃ頑張った時に限って食べてくれなかったりしますよね😂
    蒸しパンミックスなんてあるんですね😳ホットケーキのしかしらなくて、ホットケーキ薄いからどうしようって思ってました😳

ありがとうございます🥰

• 10月24日
みみ

食パンと水切りヨーグルトで❣️
あとは食べられないけどアイシングクッキーは買ってきて飾り付けしました😄

• R🥀(23)

R🥀(23)

食パンとヨーグルトだと可愛くできるし安くすみますもんね🥰
    アイシングクッキーはママさん用ですね😏😏

• 10月24日
pmam🍭

食パンとパルテノで作りました!飾り付けは娘の好きなフルーツをのせました☺️

• R🥀(23)

R🥀(23)

パルテノ美味しいですよねー🥰
    ベビーダノンにしようか迷ってましたが、パルテノでも良さそうですね😏
    ありがとうございます🥰

• 10月24日