※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
産婦人科・小児科

別府市での小児科、クリニックの紹介状送り先を探しています。予約可能で診療時間が長く、優しい先生がいるところを希望しています。

大分県別府市 ゆめタウン付近に引越し予定です👾
おすすめの小児科、クリニックあれば教えてください🙇‍♀️

誤嚥性肺炎になり入院してるのですが、退院後すぐ引越しなので紹介状の送り先が必要です!

予約できる、診療時間が長いところ、優しい先生希望しております🥺

コメント

ゆめタウン近くなら松本小児科ですね。
予約はできませんが先生が三人いるのでさほど待ちませんし、先生たち優しいです。
症状変わらず後日再診しても嫌な顔ひとつせず優しくお話聞いてくれますし、必要であれば大きい病院紹介もしてくれます☺️

• ピピ

ピピ

ありがとうございました😊♡

• 10月25日
さな🚎

うちも引っ越して分からずでしたが松本小児科に通ってます!看護師が冷たいですが先生はめっちゃくちゃ優しいです☺️♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    看護師さん、、、🤣

• 10月28日
ママ子

ゆめタウン近くなら松本小児科ですね☺️

患者さん多いですがそこまで待ちません。
先生も親切です。

他の方の意見でもありますが
たしかに看護師さんはサバっとしてる方が多いです笑

でも、看護師が親切で先生がイマイチよりも看護師がサバっとしてても先生の見立てや優しさがある方がいいかと😂

家が近いわけじゃないけど
他の小児科から松本に変えたという人けっこう多いです。