※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

幼稚園でぶつかって泣かせたが、謝りたい。一方的な謝罪は違う。どんな謝罪が良いでしょうか?

相談です。
幼稚園の体操教室に習わせてるのですが、お迎えに行った時泣いている子がいました。
帰り道なぜ泣いてたのか息子に聞いたら僕とぶつかったと、、。
もちろんわざとではなくうちのおでこと相手のほっぺたあたりがぶつかったようですが、相手は泣いてたしその子のママは毎朝送迎ですれ違うので謝りたいと思っています。

でもわざとじゃないしたまたま泣かなかったというのもあり一方的に全力で謝るのも違うし、、

相手はほっぺだからうちのおでこと比べると痛いだろうなとは思います。
どんな謝罪が良いのでしょうか、、?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何も言いません。
現場見てないですし
どう言う状況でぶつかったのかわからないですし。
もしかしたらその場で
解決してるかもしれないので。

ゴンザレス

昨日子供からお子さんとぶつかったって聞いたんですが~って感じで軽く断りは入れますかね🤔💦
大丈夫だったか、ケガとかなかったか、確認はしときます😣

deleted user

先生に様子を聞いてから、どうするか決めます。