※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の面接や七五三でこのワンピースを着ていこうか迷っています。どう思いますか?

お受験ではない幼稚園の面接、このワンピースで行こうかなと思うんですがどうでしょうか?今年ある七五三もこれにしちゃおうかな〜☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらのものですか?めっちゃいいですね❤️

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

良かった!ありがとうございます😊これは組曲のワンピースで24,000円くらいでした🥰

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園では
みんな普段着だったので
これだと気合い入ってるなって
感じになりますね💦
ちょっと浮いちゃいます💦

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ほんとですかー💦まだ幼稚園の知り合いがいないので、希望の幼稚園はどんな感じかわからなくて悩み中です🤔

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

素敵ですねー❤️✨
七五三にもいいですね🎵

私も先日お受験では無い幼稚園の面接行ってきましたが、いいと思います😊

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ありがとうございます😊結構幼稚園によって全然違うみたいで戸惑ってます😫

七五三はいけるかなと思うので、とりあえず買うことは決定しました☺️💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは田舎の幼稚園で、皆さん普段着(下手したらジーパンにパーカー)のような格好で来るような園でしたが、私は仕事の前だったのでかっちりスーツで行きましたし、皆さん綺麗な格好の中で普段着で浮くよりは、綺麗目で浮く方がまだマシな気が‥😅

本当に素敵なので、いいと思います!😊❤️

• 10月24日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

たしかに、ラフすぎて浮くよりはマシな気がします🥺💕その言葉で背中を押されました!ありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね!!
卒園式とかもこれでいけそうですかね?卒園式まだまだなんですけど、何着たらいいか迷います💦

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ありがとうございます😊
    これに白っぽいジャケットとか来たら卒園式もいける気がします☺️💕

ほんと難しいですよね〜💦

• 10月24日