※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時前に帰宅後、おやつを食べてもまだお腹が空くことがあり、夜ご飯が早すぎる場合も。同じ経験の方いますか?

15時前に幼稚園から帰ってきてグミ、バナナ、パンを食べてもまだお腹空いたお腹空いたとうるさいです😇

たまにこういう日があって、おやつをダラダラ食べるならもうご飯食べよ!となって、16時代に夜ご飯になることもあります。
同じような方いますか?

夜ごはんが早すぎても良くないとかありますか?
寝るのは20時〜21時、朝は7時頃起きます。

コメント

COCORO

我が家は15時でも
夕飯作って食べてもらいます

お菓子は3食完食してからにしまーす😅💦

ma

16:00代に食べることあります😊
18:30〜19:00に寝て、6:00〜6:30に起きます💡
ご飯の時間が前後しても、就寝時間に変化ありません!
朝はお腹空いた〜と言ってますが😂

ママリ

最近はなくなりましたが、年少のときは16時台に夕食のときありましたよー!
就寝も起床も同じくらいの時間です!
良くないとは全く思ってなかったです🤣

日月

おやつ終わって一度歯磨きしてみてもダメなら、早めに夕飯にしてさっさと寝かせてました😄

ハジメテノママリ

同じです😭!
厄介ですよねー笑
うちは、まだ眠くて夕方に寝て夜寝るの遅くなるのが嫌なので
16時台に夕飯、全然あります!むしろほぼ毎日かもしれません笑
16:30過ぎ夕飯
寝るの19:00
起床6:00です🤣