※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、体操服についた汚れが落ちない。捨てるべきか悩んでいる。どうやったら落とせますか?

幼稚園から帰宅。
体操服に、みかん?絵の具?
全く落ちないんですけどー😭体操服捨てるべきか迷うくらい。どうやったら落ちますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシは、ありますか?
オキシ漬けしたら取れる気がしました🙇

ママリ

何で試しましたか😫?
ウタマロ石鹸付けてブラシで優しく擦ってオキシクリーンに付け置きしてます!これで落ちなければ私はここで諦めです🤦‍♀️笑

🐈🐱🔰

水性絵の具ならオキシクリーンで落ちる気がします!

ママ

物がなにかわかりませんもんね🤔
オキシとウタマロやってもダメだったら、もう捨てる前提でキッチン泡ハイター使います🤣
生地が傷んだり変に色抜けする可能性ありますが、捨てるつもりなら1回試してみます。
ハイターつけてすぐ洗い流してくださいね!キッチン用は強力なので💦

美樹ティ

多分みかんみたいです😅

はじめてのママリ🔰

みかんだったら台所洗剤で簡単に落ちますよ!
うちもよくみかんのシミつけてきますが台所洗剤ですぐ落ちてます😆

でも洗濯用洗剤で一回洗っちゃってますかね?アルカリ性の洗剤使うと落ちにくくなったり変色することもあるみたいです💦