※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

兄弟でこどもチャレンジやっている方いますか?おもちゃが増えすぎて悩んでいます。

少し歳が離れてて、兄弟でこどもチャレンジやってた方いますか⁉️

うちは5歳差で、お姉ちゃんがこどもチャレンジやってて、本は全部売りましたがおもちゃは全て家にあります。

息子の年齢のラインナップを見てみると、
娘の時と少し違うものの、ほぼ同じだなぁという感じです😅
いろっぴが、いろりんになってる、とか笑

なるべく兄弟平等に、がモットーではあるんですが、同じもの過ぎるかな?と悩んでます😂しまじろうとはなちゃんが2体ずつになるし笑
やりたいんですけどね、おもちゃだらけになるかなと思いまして😅🌀

コメント

まゆ

上の子は赤ちゃん~ほっぷまでやってましたがおもちゃが増えるのが嫌で辞めました。
もうこれ以上増やしたくないし、似たようなものなので下の子はやるつもりありません😅

  • ままり

    ままり

    やはりそうですか😂💦💦

    • 10月24日