※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

1歳から2歳のお子さんにコロナワクチンを接種するか悩んでいますが、どう思いますか。

1歳〜2歳のお子さんがおられる方、子どもさんにコロナのワクチンは接種しますか?
生後6ヶ月から打てるようになったとの事で、この月齢はマスクも出来ないし守るには打つべきなのか悩みます、、。

コメント

🔰

数年は様子見で打たない予定です。

deleted user

打つ予定は無いです!

はじめてのママリ

打つ予定なしです🙅‍♀️💦

pom

色々と海外や国内の情報を調べたら、怖くて打てません😰
打った後は何も出ないかもしれませんが数年後ワクチン後遺症が出たら親のせいになります。それこそ親ガチャですね💦

みどり

うちは打ってないです。
親(自分たち)は自己責任で打ってますが、リスクを理解した上で納得して受け入れています。
が、子どもは不安で様子見しています。