※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

6週2日で出血しました。赤茶色の出血で心配。明日受診予定です。

出血してしまいました。6w2dです!5w5dのとき胎嚢確認出来ました。心拍確認には26日に行きます!
常におりものシート付けてるんですが、お風呂に入るときに見たら、出血してました!
鮮血ではなく、赤茶色みたいな出血で、おりものシートが染まっていました。
すごく心配なんですが大丈夫ですか?😭😭😭😭明日受診しようとは思っています

コメント

病院にとりあえず連絡してみてください!
わたしは切迫になりましたよ、そんなかんじで。

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

今電話しても外来はやってないんですよね😭
    あしたまで待つしかないですかね😭
    何週目で切迫になりましたか?
    出血はどんな感じでしたか?

• 12月20日

退会ユーザー

分娩を扱ってる病院ではないですか??
    もしなら救急外来でもいいと思いますよ!
    わたしは5w0dの朝、茶色い出血から始まって、夜黒い塊が出ました。
    胎嚢確認前でしたが妊娠確認はできてて、病院連絡したらとりあえず安静指示が出ました。看護師さんの指示聞くだけでも安心できますよ~‼

• 12月20日
HANA

私も6週に入ってすぐ出血があって、翌日すぐに診察してもらいました!
初めは薄い赤色の出血が少しで、朝起きると茶褐色のオリモノになってました。
無事心拍も確認できて、問題はなかったんですが。
妊娠初期にはよく出血が見られるみたいです。
エコーで出血の塊が見えなければ、しばらく安静にしていれば大丈夫みたいです。
出血が増えたり、腹痛がひどくなったらすぐ連絡してと言われてます。

赤ちゃんの生命力は強いので、大丈夫だと信じましょう⑅︎◡̈︎*

m♡mam(2ヶ月)

すごく不安で心配で😭😭😭

• 12月20日
詩子

お産を扱っている病院なら24時間繋がりますから、電話して指示を仰ぐのがよいと思います!

m♡mam(2ヶ月)

入院病棟はあるので、やっていると思いますが電話していいのか、明日まで待ったほうがいいのか、すごく悩んでいます😫

• 12月20日
  • 詩子

詩子

出血は切迫流産の兆候かも知れないので早めに連絡した方がよいですよ!

• 12月20日

m♡mam(2ヶ月)

我慢できないほどではないですが、下腹部の痛みも少しあります

• 12月20日
  • 詩子

詩子

私に症状を言うよりも早く病院に連絡した方がいいです!

私も初期は出血しました。問題ないこともあるので赤ちゃんを信じて病院に相談してください!

• 12月20日

m♡mam(2ヶ月)

出血しても大丈夫でしたか?

• 12月20日
あおい

痛みあるならすぐ電話して下さい💦

私も5w、7w…と今まで4回出血しました!
鮮血、茶色い血、小さい塊、15センチくらいの塊、と色々でしたが、毎回不安で仕方なかったです😭

腹痛があるならすぐ来るよう言われると思いますが、電話で指示してくれるので、何もしないで明日を待つより安心できると思います。

初期はいろいろあってほんと不安になってしまいますが、自己判断だけは危険なので先生に相談がベストです😊

m♡mam(2ヶ月)

痛みは一時的だったみたいで、今はなんともないんです😭

• 12月20日
あおい

痛みなくなって良かったです😊

…が、私だったらやっぱり不安で電話だけでもすると思います😅

m♡mam(2ヶ月)

気持ち悪かったのが今は全然なくて、若干下腹部痛もあるように感じて、電話しても迷惑じゃないかすごく悩んでしまいます😣

• 12月20日
  • あおい

あおい

ごめんなさい、なぜかコメント分けちゃってますね💦

いえいえー!迷惑とかないですよ!
    病院も赤ちゃんのことを一番に考えてくれるところですから😭💦💦💦

何かあってからじゃ、絶対後悔しちゃいますよ…😭💦💦💦

• 12月20日
キラ

私も5週のときに鮮血の出血がどばっと生理なみに出ました。病院へは連絡したほうが良いと思います。
下腹部痛もあると心配なので、、
でも赤ちゃんは強いです♡信じましょう!
受診するまで安静にして下さいね!!

m♡mam(2ヶ月)

出血したとき下腹部の痛みはありましたか?
若干違和感があるぐらいなんです😢

キラ

下腹部痛はなかったです(>_<)
ほんとに突然サラーっとなんか出たなと思ったら出血でした。