※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後、寝るときは部屋を暗くする方がいいでしょうか?

まだミルク飲んだら1時間くらいは起きていてあと2時間は寝たり起きたりって感じなのですが、この寝てるとき皆さん部屋暗くしたりテレビ消したりしてますか?😓した方がいいんですかね?

コメント

みん

気にせず普通に過ごしてましたー!!電気は調光できたので、3段階中3段階まで落としてました。テレビも音は少し下げてましたが、神経質になってやりすぎると気になって眠れない子とかになってしまうこともあるみたいなので、普通にしてたらいいと思います!✌🏽

わたこ

電気は少し暗めにし、テレビの音量を下げるぐらいで普通に過ごしています。
静かな環境で寝ていると静かな場所でないと寝られなくなると嫌だなぁと思うので☺️(持論ですw)

ミルクティ👩‍🍼

気にせず電気つけていましたし、テレビもつけっぱなしにしています😅
音量は下げたりしていますが…😂

まろん

電気は暗くしないです!
テレビは音量少し小さくしてます👍