※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と年齢が近く、服やバッグが被ることがある。買うべきか悩んでいる。

幼稚園のママ友の話なのですが、
私31、ママ友34歳です。年齢も近いので
これいいなー!可愛いー!って物が被ります!笑
うちも娘がいて向こうも3姉妹で、たとえば
靴にしても、スケッチャーズみたいな靴は娘も大好きで
買おうか悩んでると向こうが履いていたり‥笑
買おうと思ってるよ!とか言ったりはしないのですが、
これ可愛いよねー!みたいな感じです。笑
分かりにくくてすみません!笑
よく出かけたりもしていて、この間もランしてるとき、
分かるー‼️‼️みたいな所も多くて😂💦
子供系も自分系も被ったりちょいちょいするので
気分悪くなったりするのかなーと😂

ステイドオブエスープのミニ鞄欲しいなと思っていて、
これは結構、幼稚園のママが持っていて、そのママ友も
持っています。買わない方がいいですかね‥?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

園のお母さん達が結構持ってるならそのママ友とかもはや関係ないし気にしなくていいと思います😂
そこまで被ると気にしてたらキリがなさそうですね。

なめこ

仲良しなママなら、「趣味が合いすぎるwww」って言いながらお揃い持っちゃいますが、そこまでじゃないならやめておきます!

はじめてのママリ🔰

ステイトオブエスケープのバッグなら誰でも持ってるし、かぶっても何とも思わないです!笑