※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのこ
住まい

賃貸マンションの消防点検の日だったのですが、すっかり忘れていて、授…

賃貸マンションの消防点検の日だったのですが、すっかり忘れていて、授乳中ですぐにインターホンに出られず、その後ドアをドンドンされてびっくりしてやりごしてしまいました💦
ベランダでハシゴが降りる音がして、「そういえば!」と思い出しました😣

なにかペナルティとかあるんでしょうか💦

コメント

ことり♪

ないですよー😄
うちは今年コロナで隔離中だったのでそれを伝えたら「また来ますー」と言われそれ以降3ヶ月来てないです🤣

• ぴよのこ

ぴよのこ

そうなんですね😖ありがとうございます!安心しました。

• 10月24日
ばいきんまん

大丈夫ですよ☺️
賃貸にもよりますが半年後とかにまた全体の点検の日がくると思います。
我が家は娘が風邪引いてたのでインターフォンでその旨を説明したら、食い気味に「じゃっ、半年後ですね」と言われてそれで終わりでした。笑

• ぴよのこ

ぴよのこ

また半年後で大丈夫なんですね🫢ほっとしました。ありがとうございます!

• 10月24日