※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨のおすすめスポット教えてください!🥺来週初めて山梨県に旅行で行き…

山梨のおすすめスポット教えてください!🥺
来週初めて山梨県に旅行で行きます!おすすめの観光スポットやグルメなどあったら教えて欲しいです🥰

コメント

😐

山梨のどこら辺にいらっしゃる予定ですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富士山近くです!🗻

• 10月25日
  • 😐

😐

河口湖に大石ハナテラスという、雑貨屋やカフェなどがあったり、湖畔の方には花が咲いていたりという場所があります🌸
    この時期だともしかしたらコキアがまだ咲いているかなーといった感じですが😅
    あとは近くに音楽と森の美術館という写真映えスポットがありますよ!

お食事は寒くなってきたので、定番ですがほうとうがいいんじゃないかなーと思います😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーたくさんおすすめありがとうございます!🥰
    音楽と森の美術館気になってました!行ってみます🤭

• 10月25日
  • 😐

😐

音楽と森の美術館は雰囲気が素敵ですよ!
    あと富士急ハイランドは入園無料なのでちょっとブラブラすることも出来ます😆

まだお子さんが小さいので、無理のない範囲で大人が行きたいところや食べたいものを選んでも良いと思います✨✨

• 10月25日
みー

ほうとうは不動がおすすめです!
小作のほうが有名ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうとうは食べようと思ってました!不動!検索してみます🤭
    ありがとうございます!

• 10月26日