※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
お仕事

スナックで働いている方、働いていた方いませんか?ぜひ勤務時間や給料、仕事の内容など教えていただきたいです!!

スナックで働いている方、働いていた方いませんか?ぜひ勤務時間や給料、仕事の内容など教えていただきたいです!!

コメント

ザト

学生の頃にバイトしたときは、北海道の田舎のスナックで、21時〜24時、衣装貸し出しあり、まかないあり、送迎つきで日給1万でした♪
全員日雇いみたいな形で、前の週にシフトの希望を出して調整、という形でした。
私と友人は学生だったので24時まででしたが、ラストが28時とかの人はもっとお給料が良かったです💕
ちなみに毎日即金、または週払いか選べました。

小さなスナックで働いてたことあります‼︎
なのにお客さんもちょこちょこ入るので時給は高めだったのかな?数年前に2000円はもらってました。
小さいので、広々カウンターとテーブル少しでした。なのでキャバクラの様にお客さんの席に着くことはなく、好きな時にお客さんと喋って、カウンターの中に戻るのも自由でした。

学生の時二年間働いてました!

時給があまり高くないとこをわざと選びました。当時1600円くらいでした。

キャバでも働いたことありますが時給は3千円位でしたが指名を取るのがめんどくさくて。スナックなら楽かなと思いスナックにしました。

スナックにはママがいると思うのでまずママに気に入られることですね、気に入られるとかなり働きやすいです。

時間は19時〜2時まででした。
仕事内容はお店の広さによりますがカウンター席ではなくボックス席もあるお店なら
お客様がきたらママが誰をつけるかを決めて隣か迎に座って1人のお客様に対して1人か2人女の子がつきます。
スナックは常連さんが多いので常連のお客様に気に入られると結構楽です。
好きな飲み物や食べ物を食べて話をすればいいので。
カウンターのみの店ならカウンターに立って接客すると思います。カウンターを挟んでるので触られたりする心配がないので安心ですね。
ボックス席は多少触られたりします。
割り切ってやるしかないです。

キャバよりもアットホームなので女の子の付き合いやママとの食事もたまにありましたよ。
私が働いていた所はいい人が多かったのでそういった付き合いも苦ではなかったです。

18歳から3年間ずっと働いてました!!

時給¥1,800×7h(20~3時)×週4
働いてました〜👌🏻

カウンターメインのお店なので
触られることも ほぼ無く
ママやチーママも優しかったし
シフトの融通も利くので
妊娠してなかったら 続けてました!笑