※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外でサスペンダータイツが流行しているか気になります。次女には似合わないと思い、上手く履かせる自信がないため購入をためらっています。

サスペンダータイツって海外で流行っているんですか?
長女のときは見なかったですが👀

、、、とは言え次女には似合わないだろうし、上手く履かせる自信がないので買わないんですが。気になりまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年くらい前から見かけました!
私は着せてないんですが笑
おしゃれなインスタのママさんが買いました〜ってあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年くらい前からなんですねー👀
    インスタでも見ます😄

、、、こんなことを言うのはアレですが、私あのタイツの可愛さがあまりよくわからなくて、、、😅あくまでも私は、ですが。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあんまりで着せてません🤣
    好みですよね!笑笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ意見?の方がいてちょっとホッとしました💦💦
    世の中のママたちはみんな良いと思ってるのかなあ?自分だけ違うのかなあ、と思っていました💦💦
    好みですよね!好みなので、他の方が着ていても全く気にならないのですが、ほんとにちょっとだけ気になったので投稿にしてしまいました💦💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

おしゃんな知り合いみんな着せてますねー💓
可愛いけど、おむつ替え面倒そうだなと思って着せたことないです🤣