※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が12月で還暦を迎えます。義父の時は全て義母がやってくれたので段…

義母が12月で還暦を迎えます。
義父の時は全て義母がやってくれたので段取りなどまったく分からず質問させてください。
還暦祝いということで、年末義弟夫婦が帰省したタイミングで食事会をするとして、誕生日当日はケーキを持っていくとかそんな感じでいいのでしょうか?
それとも、誕生日は例年通りケーキ+プレゼントし、還暦祝いは還暦祝いで食事+プレゼントを準備した方がいいのですかね?
決まりはないと思いますが、アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

こだ

食事会を義弟夫婦が帰省のタイミングでやるなら、誕生日当日はプレゼントとケーキ持って顔出します☺️

うちは義父と義母の還暦祝いは旅行に連れてってあげたいね〜って話してます😌

むーみん

うちは義姉が段取りしてケーキ用意してくれたし、義実家はお祝い事も簡潔派なのであまり参考にならないかもしれませんがお料理1.2品持っていったのとお寿司テイクアウトしました!義母自身も何品か作ってくれていました🤣

プレゼントは、旦那兄弟達(旦那入れて4人)でお金出し合ってT-faLのフライパンセットにしました!