※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

34週で夜になるとお腹が痛くて寝返りができない。昼は平気。前駆陣痛なのでしょうか?前駆陣痛とはどのような痛みで、何週目から感じましたか?

前駆陣痛について。
何度も質問すみません。

今34週です。最近夜になると、お腹が痛くて寝返りもうてません。昼間は平気なのですが…
これが前駆陣痛なのでしょうか?

前駆陣痛とは具体的にどんな痛みでしたか?あと、何週目くらいから感じましたか?

コメント

さくもも

多分前駆陣痛だと思います。
私もそれくらいの週から、夜寝ようとしてる時に子宮口がチクチクしたり、生理痛のような痛みと、お腹の張りで、寝付けませんでした(*^o^*)

たけうち

人によって痛みの感じ方も違いますが、お腹下すような痛みだったり生理痛のような痛みだったりで、まだ耐えられるような痛みですね!
本陣痛とは違って間隔も不規則で結構夜中に起きることが多いですよー(^^)/
時期的には臨月あたりから起こるらしいですが、人によっては早くから来る人もいますし、いきなり本陣痛から来ることもありますね(^^)/

優香

やっぱり前駆陣痛なんですねー>_<こんなに痛いと心配になっちゃうけど、朝になると治まるんですよね。
みんな同じで安心しました(*≧艸≦)

優香

夜中に起きることが多いんですね>_<安心しました。わたしだけかと思いました。

まだ34週なので気をつけないとですね!