※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
産婦人科・小児科

四街道市のはやし耳鼻咽喉科は、耳掃除のみの受診も可能ですか?子供も診てくれる耳鼻咽喉科が少なく、Googleマップのクチコミが心配。かかりつけが閉院してから一年以上耳掃除していないので、行く必要があります。

四街道市のはやし耳鼻咽喉科は、耳掃除のみの受診も対応してくれますか?

千葉市若葉区在住なのですが、子供も診てくれる耳鼻咽喉科が少なく、一番近い病院がはやし耳鼻咽喉科になります💦
Googleマップのクチコミがあまりにも良くないので、子供連れも対応悪そうだなと心配になってきたのですが、実際のところいかがでしたか?😣

かかりつけが閉院してしまってから一年以上耳掃除してないので、そろそろ行かないとと思っています💦

コメント

さとみっち

やってくれますよ😃

もし、耳掃除だけお願いするのが抵抗有るなら、『最近耳が痒いって言うんです』的な感じで言ってみては❓️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

耳掃除だけでも大丈夫なのですね!

病院によっては耳掃除しないところもあると聞いたことがあるので心配でした💦

耳を痒がると伝えてみます!

• 10月24日
まぁちゃん

こんばんは!
関係ないんですが、うちは遠いですが、はやし耳鼻咽喉科通ってます😆

耳掃除は自分でしかやったことないのですが、はやしさんやってるって聞いて参考になりました!

質問はしやすいかなと思います!
熱が出た時もみていただけますし、座薬も多めに処方してくださいますよ😊
薬もシロップか粉か伝えるとやっていただけます🙌

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

お熱出た時も対応してくれるのですね😆
    耳鼻科のかかりつけがなく初診になるので、情報凄く助かります!

• 10月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

再診の方は、予約なしでも券が配れて順番待ちができるので、急な時も助かります!
    予約もできます!

先生はハキハキ系ではありません😂

支払いもPayPayとかなら使えた様な気がします☺️(曖昧ですみません💦)

• 10月25日
  • かつらぎ

かつらぎ

予約無しでも再診できるんですね🙄
    子供って急にかからなきゃいけないことがよくありますし、駆け込みOKは助かります✨

キャッシュ決済もありがたいですね🙌🏻

• 10月25日