※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦中って、どんなお洋服着てましたか?マタニティ用のお洋服は買わず、…

妊婦中って、どんなお洋服着てましたか?
マタニティ用のお洋服は買わず、過ごしたいのですが
やっぱりスカートか、ワンピースが無難に楽に
着やすいですかね?

コメント

🦄🦋

スカートでも締め付けがきついものがあったのでワンピースばかり着てました!
冬は寒かったのでマタニティレギンスみたいなのだけは買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから寒くなるので、レギンス必須ですかね!✨

• 10月24日
月東

私も、ワンピースは普通のを買って、ズボンだけはマタニティ用じゃないと流石に履けないので買いました😄
あとは、マタニティ用のサロペット着てました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース以外にサロペットもありですね!✨

• 10月24日
310

ズボンはLサイズ買ってました!
デニなどの硬い生地にしないで、伸びるようなのを買って、産後は部屋着にしてました♪

ワンピースも着てましたが、お腹見てもらう時に下半身裸?みたいになるのが嫌で笑(ショートパンツ履いてるものの恥ずかしい)
結局レギンス必要でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬に向けても、ワンピース着るならレギンスが必要ですかね!🥺

• 10月24日
まめ

もともとスキニーやタイトスカート大好きでふんわりしたスカートやワンピ嫌いなんですが、仕方なくワンピで過ごしてます😅‪‪

マタニティスキニーのお腹の部分が腹巻みたくなってるのが苦手だしレギンスも嫌で…GUのXLサイズのキャミワンピなどで乗り切ってます!
インナーさえ変えればどんな気温でも対応できるのでキャミワンピ便利です。
中はしまむらのJMサイズとかのペチコートと膝丈ストッキングです…

早くかわいい服着たいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏のワンピースは好きなのですが😂
    秋冬にワンピースはあまり着なくって、スカートも全然履かないのでこれからのお洋服迷ってました😂
    参考にします✨

• 10月24日
  • まめ

まめ

ワンピ夏は涼しいんですけどこれからの時期はどうしても足元寒いですよね!

7ヶ月くらいからけっこうすぐお腹大きくなっちゃって、これ今度着よう!と思って買ったやつが1週間後にはパツパツなんてこともあったので大きめ買ってもいいかもです🥹
    私は胸周りも大きくなっちゃってトップスや部屋着も買い直しました💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

サイズ、大きめ買った方がいいんですね!今で4ヶ月なので急に大きくなる可能性ありますよね😂

らぴす

妊娠期はほぼ買い足しませんでした😳それよりも授乳期のほうが授乳口ほしくて買った記憶があります。
もともとワンピースやスカートが好きだったからかも💦
検診も私のとこはおおきめのバスタオル用意しててくれたので下半身丸出しはなかったです🍀ここらへんは産科によるかもです💦