※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にはうんざりです。昨日の夜はご飯が終わったらゲームばかりで育児…

旦那にはうんざりです。昨日の夜はご飯が終わったらゲームばかりで育児もしないし夜中の2時までお酒飲みながらそのまま寝てました。テレビもつけっぱなしで。今日県外から義両親が来るけど何を作れの口だけです。今値上がりしてるのに高い物ばかり言います。食材代を出して言うんならいいですが一銭も出さないのに苛つきます。皆さんこんな経験した事ありますか?あったらどう対処しましたか?お願いします。    

コメント

はじめてのママリ🔰‪

もうそのままいいます😇
まあそちらさんはどういうつもりだ?と。笑
そんな高価なもの作れないしお金出してって言います。ましてやあんたの親なんだから😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那の私に対する態度がお前や必要ないって感じです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃ分かります。言い返したいんだけどすぐお前いらないみたいな感じ出してきて言いたい事言えなくなる感じ…🥲

• 10月24日
まるまる

わたしだったらだったら金よこせよていってもらえなかったら、作らずに実家に帰ります!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最近旦那から傍に寄るのも嫌がられます。

• 10月24日
まるまる

だったらなおさら
帰る!!!