※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日中は忙しく動いて、夜は焼き肉とオロナミンCを楽しんだ後、おしるしを食べたら前駆陣痛が復活。間隔が揃えば眠れない状態です。

日中は家事と公園でたくさん動いて、
夜ご飯は焼き肉!
そして〆のオロナミンC!
お迎え棒も…🫣

そしたらおしるしきたーーっ!
数日遠のいてた前駆陣痛も復活して、
お腹も張ってる張ってる♪

あとは、間隔が揃えばなぁ
ソワソワして眠れない

コメント

ママリ

楽しみですね〜!😳
まだ20週ですが、私も正産期入ったらいろいろ陣クス試そうと思ってます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    20週は胎動たくさん感じる時期ですね🥰
    陣クスも当たるかどうかなんてわからないけど、色々試しちゃいますよね✨✨

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

2人目なので胎動感じるのめちゃくちゃ早かったです☺️
    早く会いたい気持ちがあるので、試しちゃいますよね🫣

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

性別も判明すると尚更この先が楽しみですね😊
    私も2人目は女の子の予定なので会える日がとても楽しみです♪

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

楽しみです!
    ただ、女の子だと付いてない『ように見える』っていう判断なので
    実は隠してたり...!?とか思ったりして1人で勝手に忙しいです😂
    無事安産になるように祈っておきますね🙏

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

女の子だと不安ですよね🤭
    私も3人の先生から女の子だねって言われてますが、見えないから女の子って感じなので、生まれるまで油断禁物!!って思っちゃってます🤭
    ありがとうございます♪マタニティライフ楽しみましょう🤰

• 10月24日
えだまめ

私も昨日の夜焼き肉食べて夜中におしるし来て痛みも4〜6分間隔で張ってて、おぉー!って思ってとりあえず上の子を幼稚園に送り出すまでは!と思って我慢してましたが朝8時からの登園準備でいつの間にかフェードアウトしてしまいました🥹
明日は新月みたいなので期待しましょう✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    わかります!何かやってるうちに、遠のいて行きますよね😩
    私も結局、どこかに行ってしまいました…
    今も一応間隔測ってはいるんですけど、まばら過ぎていつやめるか考えてます笑
    新月なんですね!期待期待✨✨

• 10月24日
  • えだまめ

えだまめ

もう日中は一旦諦めて今晩に向けて休むことと歩いたりお灸したりして過ごします🥰
    …といいながら私も出血まだ出てるしなーと諦めきれてない自分もいます笑

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

お灸😳!素敵です✨
    私はこれから少し遠目のドラッグストアに散歩がてら行ってこようかなぁと思ってます♪
    諦められないですよね笑
    家のことしてたら、張りのこと忘れてました…🤣

• 10月24日