※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が以前浮気(体の関係はなし)していて離婚の話にもなったのですが…

旦那が以前浮気(体の関係はなし)していて
離婚の話にもなったのですが、よく話し合って
やり直す事にしました
その後その相手のインスタをたまに見ると
鍵が外れていることがあって見てみると
まだ数ヶ月しか経っていませんが
旦那がコメントしている事が分かりました。
会ってなさそうな感じですが、
またお店行くねー!(旦那は飲食店)と
返事されていました。

普通にドン引きしてしまいました。

私は旦那のインスタをフォローしていませんし
詮索もしていない程にしているので
旦那に言い出せずにいますが
皆さんなら何か旦那に言いますか?
それともこのまま黙っていますか?
またもし何か言うならどのように言いますか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

えー全然反省してないですよね💦
私なら全て見ていたことも話し
とりあえず別居しますね💦

  • M

    M

    もう別居も3回目になるので、次は離婚一択で考えています😭
    やっぱり言いますよね…

    • 10月24日
はじめてのママリ

どの程度の浮気だったのですか?
お店行ったのみでMさん的には浮気と思うなら今回のコメントの件はアウトだとは思いますが🧐

  • M

    M

    前回は2人でご飯を食べに行ったり、一緒に寝ようとLINEしたりしていました。
    お店に行く事は自由だと思いますが、そういう相手に自分からコメントしたりする事がありえないなぁと思いまして😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

この場合同じ相手にコメントしてる時点でアウトじゃないですか??何度言っても多分変わりませんよ!

  • M

    M

    同じ相手にコメントしていました。そうですね、もう変わりませんよね。離婚は今すぐに出来ないのですが、どういった対応がいいのか悩んでいます

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

離婚する気がないのであれば、私なら言います!
離婚する気があるなら泳がせますが、、
こっちが何も知らないと思ってるのがムカつきます!